« 我が家のおせち | トップページ | 山形県温泉町かみのやまのぬくもり展 »

クリスマスイベント報告

Voivoi2010_5

12月のレポートですみません。

パンケーキママカフェvoivoiで開催したクリスマスイベント!

2009年につづいて2回目。今回のメインは、ポテトパンケーキにとろとろにとけたラクレットチーズをかけた特別メニューだったのですが、メニュはフルコース↓

Voivoi2010_1

日本のチーズもいろいろご用意しましたよ。共働学舎の笹雪カマンベールやラクレット、半田ファームのオチャード、白糠酪恵舎のロビオーラなど。
あわせたワインも北海道産白ワインだったので、相性もなかなかでした。

Voivoi2010_2

おかずパンケーキも、スイーツパンケーキも、この日だけしか食べれない限定メニュ。パンケーキマニアにはたまりませんね!

Voivoi2010_6Voivoi2010_3

2011年もおいしいチーズイベントを企画していきますのでお楽しみに♪

|

« 我が家のおせち | トップページ | 山形県温泉町かみのやまのぬくもり展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/38510549

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイベント報告:

« 我が家のおせち | トップページ | 山形県温泉町かみのやまのぬくもり展 »