« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

ヨハンのチーズケーキ

20110214_170505

中目黒JOHANN(ヨハン)

クラシックタイプのチーズケーキが有名なお店です。目黒川沿いにあり、創業は1978年!

こどもの頃からお世話になっているケーキです。

オーストラリア産のクリームチーズをたっぷりつかった、懐かしい味わいがいつでも楽しめますよ。

一度でいいから、サワーソフト・チーズケーキをホールサイズでたべてみたい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pomme de terreのクロックムッシュ

Pomme

西荻窪のPomme de terreにいってきました。

ベーグルやお惣菜が人気のショップですが、今回みつけたのがクロックムッシュ・ベーグル

人気のベーグルに、たっぷりのペシャメルソースとグリエールチーズがのっているクロックムッシュです。ラッピングもすてきですね。

チーズの味わいもしっかりきいていて美味なり。こんどは自分でもベーグルでつくってみようとおもいます。

Pomme_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

khanamデビュー!

Khanam_02

西荻窪のキュートなスイーツショップkhanam

カラダにやさしい食材をつかったお菓子がたくさん。卵と乳製品をつかわないので、アレルギーのひとにもオススメですね。

やさしい味わいで何個でもたべれそう。

チーズ好きはたっぷりのクリームチーズやクロテッドクリームといっしょに楽しみましょうね(笑)

Khanam

米粉ベーグルとチャイのビスコッティおいしかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »