« 東京ウォーカー「東京のおいしいパンとコーヒー。」 | トップページ | ジャムつくっちゃいました! »

東京ウォーカー×チーズラボ×レ・サンク・センス

Dsc_0825_2 

なんと東京ウォーカーさんの企画でコラボパンをつくっちゃいました!

三軒茶屋にある人気ブーランジェリーレ・サンク・センスさんがつくってくれたのは「コーヒーにあうチーズパン」。

名前は『バトー・クレメ・フロマージュ』

特別なクロワッサン生地に、2層になったチーズがたっぷり。レア&ベイクドなチーズケーキのイメージですよ。
もちろんチーズは日本のもの。

かなりコーヒーにあう味わいなので、ぜひ一緒にお試しあれ。

一日限定20個。11月末まで販売していただけるそうです。

|

« 東京ウォーカー「東京のおいしいパンとコーヒー。」 | トップページ | ジャムつくっちゃいました! »

コメント

The personal loans suppose to be useful for guys, which want to ground their own career. As a fact, that's very comfortable to receive a consolidation loan.

投稿: PERKINS25BRANDIE | 2012年10月31日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/47654294

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ウォーカー×チーズラボ×レ・サンク・センス:

« 東京ウォーカー「東京のおいしいパンとコーヒー。」 | トップページ | ジャムつくっちゃいました! »